テバ サンダル レディース

ジメジメした梅雨から今年も今年も去年のような厳しい暑さになるんでしょうか。

足元もそろそろ風通しのよいサンダルの季節になってきましたね。

このところテバサンダルレディース、ハリケーン XLT 2 が大人気ですね。


シンプルながらかわいいデザインもさることながら、機能的で履きやすくリニューアルされた

テバサンダルレディース、ハリケーン XLT 2は、一日中履いても疲れにくく街中やアウトドア、どんなシチュエーションにも対応します。


歩き疲れしないクッション性と耐水性、速乾性にも優れています。


レインカバー 自転車 子供乗せ

この梅雨の時期、自転車にお子さんを乗せて送り迎えするときってかなり大変ですよね。

レインウェアを着せて乗せても顔が濡れて結構ビショビショになります。


レインカバーを自転車に取り付けて子供乗せするのに便利なのがこちらのレインカバー。

お子さんごとカバー出来るのでまず雨に濡れる心配はありません。

取り付け方もポップアップ式なので簡単。収納袋から出してバックルで固定するだけ。

雨の時だけさっと使って用事が済んだらすぐに片付けられるので便利。

いろんなタイプのシートに取付可能。

これだけカバーできれば安心ですね。


ジェントス UT618R

防災用品の一つとして一家に1台これがあればすごい安心感でますよねきっと。

ジェントスアルティレックスシリーズ最高峰のLEDライト、UT-618Rです。


坂上指原のつぶれない店で紹介してたジェントス UT618Rですが、一般のLEDライトと明るさの比較をしてましたが明るさが全然違います。


めちゃめちゃ明るい。テレビでよく見る、真っ暗な場所で照明をつけたときのような明るさです。

しかも照らす範囲が圧倒的に違いました。これには驚きです。この明るさと照射範囲を見た瞬間欲しくなりました。


これだったら真っ暗闇でも全然平気ですよ。ほんと明るかったです。

それだけ広範囲高照度だけにお値段もそれなりにしますが常備品として置いておきたい逸品です。



俺の自販機 通販

ジュースの自動販売機が家に置ける?

「俺の自販機 SCSMVMFH」が通販サイトのサンコーレアモノショップから発売されました。


こういうの欲しかったんですよね。いや別に冷蔵庫があればいい話しなんですけど見た目カッコイイじゃないですか。中身もみえるし。

手元にも置けて欲しい飲み物をすぐに取り出せますし。

350mlの缶ジュースや缶ビールが10本収納できます。


欲しい飲み物の横のボタンを押すと下から出て来ます。


あと扉を開けて直接取り出すこともできます。


そんな「俺の自販機」詳細はこちら


pcエンジンミニ ソフト

往年のゲーム機が続々とミニサイズで復活してますが

今回あのPCエンジンが「PCエンジン mini」として復活します。


現在発表されているソフトは


「スーパースターソルジャー」(1990年)
「THE 功夫(ザ クンフー)」(1987年)
「PC原人」(1989年)
「悪魔城ドラキュラX 血の輪廻」(1993年)
「イースI・II」(1989年)
「ダンジョンエクスプローラー」(1989年


となっており今後追加されていくようです。


PCエンジンは1987年、当時のホームエレクトロニクスが発売したゲーム機で、

THE功夫は綺麗なグラフィックと画面狭しと動くデカキャラの対戦が衝撃的なゲームでした。


PCエンジンミニの詳細情報はこちら