井上尚弥 ロドリゲス

井上尚弥✕ロドリゲス戦、圧勝でした!

ほんとにモンスターです!井上尚弥選手。
衝撃的な強さを世界に知らしめましたね。

第2ラウンドの序盤に左フックで1度目のダウンを奪ってから怒涛の攻撃で
あっという間に3度ダウンさせたあとのレフェリーストップ。

ロドリゲス選手は2度目のダウンで完全に戦意喪失してました。
そうはいってもロドリゲス選手も無敗のチャンピオンですからね。

初めての経験だったでしょう、こんなすごいヤツがいるなんて、と。

しかしチャンピオン同士でもここまでの差があるとは正直思いませんでした。

決勝でのドネア戦でまたまた井上尚弥選手のモンスターぶりが発揮されるのでしょうか。
決勝戦がとても待ち遠しいです。

井上尚弥 wbss

井上尚弥、wbss準決勝いよいよ明日の早朝ですね!

バンタム級準決勝で対戦するIBF王者のエマヌエル・ロドリゲスとの一戦で勝つのはどっちでしょうか?

下馬評では圧倒的に井上尚弥が有利ですが、前回のパヤノ戦での驚異的なスピードでKOしたときのような衝撃が今回のロドリゲス戦でも見られるでしょうか。

相手のロドリゲスも無敗のチャンピオンで井上選手のことはあなり研究してると思うので簡単には勝たせてもらえるとは思いませんが、

公開練習でのトレーナー同士のいざこざもあったため井上陣営は準決勝で勝ってスッキリしたいでしょうね。

いずれにせよめっちゃ楽しみです。

折りたたみ傘 軽量 コンパクト

5月も中旬になり暑い日も増えてだんだんと梅雨のシーズンに近づいて来ました。

梅雨の時期になると傘が欲しくなるのですが最近ではいろんな傘がありますね。

なかでも軽量でコンパクトな折りたたみ傘の種類が以前よりもかなり充実してきました。

そんな折りたたみ傘で気になる軽量でコンパクトな傘がこれなんですが


ほんと小さいですよね。

収納時のさいずがなんと17cmのミニサイズ。重量も220gとかなり軽量です。
こんなコンパクトサイズでも傘を広げれば110cmというビッグサイズ。
骨組みも8本あるので強度もしっかりしてます。

カラバリもたくさんあるのでいくつか揃えたい気分になります。

スマートポテトチップス

スマホ片手にポテトチップスを食べるとき、つまんだ手が油だらけになりますよね。

そんな手でスマホをタップしたら画面も油でギトギトに。。。

そんな悩みを解消する画期的な商品が6月29日に発売されます。

ポテトチップスを手を汚さずに食べられるその名も「スマートポテトチップス」。

タカラトミーアーツとカルビーがコラボしたこの商品、ポテトチップスをマジックハンドでつまんで食べるようになっています。しかも、ポテトチップスをつかんでも割れないよう対象物破損防止用のクラッチ機構が内蔵されているスグレモノです。

さらにマジックハンドの反対側はタッチペンになっていてスマホを操作することも可能になっています。

スマートポテトチップスは2010年に発売された「ポテチの手」が原型でそれにタッチペン機能がついた商品になっています。

種類は、

ピザポテトVer.
うすしお味Ver.
のりしおVer.
コンソメパンチVer.

があります。


価格は1280円(税抜き)です。

予約はこちらからできます。

枕 肩こり解消

まくらは人それぞれに合ったものがいいと言われてますが、オーダーメイドで枕を作ったりするのも結構手間がかかるものです。

だからといって適当に選んだ枕を使ってことで肩こりがひどくなったり余計に疲れたり、不眠症になったとしたら本末転倒ですよね。

でもオーダーメイドでもない誰にでも合う枕があるのを知ってますか。


「ブルーブラッド3D体感ピロー」という、スーパーソフトウレタンと特殊なジェルを配合した枕は、使用する人に合わせてフィットする素材を使った枕です。


ただ柔らかいだけでは寝たときに沈み込みすぎてしまいますが、「ブルーブラッド3D体感ピロー」は柔らかさ+復元力が優れているので沈み込みすぎを抑えて寝る人に合わせて一番適した高さでしっかりと支えてくれます。

日本テレビの通販番組でも紹介されていま大人気商品となっています。